プロフィール

xI暁桜Ix

Author:xI暁桜Ix
東海地方に住んでる
竜党です
全国のドラファンさんの
コメントや応援
お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

竜党の訪問者数

どんどんアクセスしてね!

オモローw

QRコード

QR

プロ野球速報!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


竜と虎

おひさしぶりです。

前、巨人戦のことを一生懸命かいたのに

消えていましたww


まあドンマイってことで。




んで、本題。




昨日の阪神戦は、朝倉がよく粘りましたね。

フォアボールこそいらなかったものの、


抑える所は抑えてよかったですねb


あと、初スタメンマスクの小山も強気のリードよかったですね。










打撃のほうは、和田さんがんばってますねb


あとブランコの5階席直撃特大ファールは


やっばいっすねww




んじゃこの辺でw

短いけどww


今日の阪神戦、友達が見にってるみたいですね。


必勝祈願。
スポンサーサイト

<< 竜が鳴く | ホーム | 先制パンチ >>


コメント


野球も、真剣に見れば面白そうだね(・ω・´)

次の巨人戦で勝ち越せば4月は勝ち越しでいけるかなw

小山もいいけどやっぱり谷繁がいないと
たよりないかな;;
小田は嫌いだなw

ブランコも得点圏ではいいんだけどそれ以外はね;;
いいといえば和田もいいねw
個人的には野本の活躍がみたいかなw



海大っちゃう?^w^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


