プロフィール

xI暁桜Ix

Author:xI暁桜Ix
東海地方に住んでる
竜党です
全国のドラファンさんの
コメントや応援
お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

竜党の訪問者数

どんどんアクセスしてね!

オモローw

QRコード

QR

プロ野球速報!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



「制覇」への歩み

とうとうやってきた・・・。

CSでは、阪神を斬って、東京に乗り込んだが、

3位というハンデに翻弄され、敗北。


連覇は終わった。



あれから、いまかいまかと、


竜党・・・。




いや、全国のプロ野球ファンが待ち望んだ



                           !開幕!

さあとうとうやってまいりましたね。


この日が。




さて気になる先発予想は・・・。

















                     中田VS三浦


だそうです。



ケンシンさんが抜けましてね。

管理人は朝倉、中田あたりと



予想してましたが、中田らしいっすね。



でもあくまでも、先発予想  なんで、

まあだいたい当たりますけどw


んじゃこの辺で(@^^)/~~~






<< 緊急速報! | ホーム | いつのまにかの400安打 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


