プロフィール

xI暁桜Ix

Author:xI暁桜Ix
東海地方に住んでる
竜党です
全国のドラファンさんの
コメントや応援
お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

竜党の訪問者数

どんどんアクセスしてね!

オモローw

QRコード

QR

プロ野球速報!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



オードリー

こんちゃっすww

本当このブログにしては珍しい更新率(゜レ゜)




まあがんばりますよb








んで今日もドラゴンズとは全く関係ない

ことなんですけどねww





題名どうり  「オードリー」




なぜかって、明日3送会の部活のビデオレターに

KY君と三重中生が



オードリーやるらしいぞww




学校とか帰り道に2人でちゃんと練習してたぞww




まあ完成度は足らんけど2人で頑張ってもらいたい( ^^) _U~~
















んで思った感想は・・・




KY君すごいぞww


昼休みにテニス部のみんなのまえで



狩野英孝やら




オードリー春日やら・・・。




やるときわやるやん!!



とまじで思った。




スゲー。





マネできね~。














えちょっ
















真面目にKY君だよな?










いやぁ~違うでしょ~









いやでもKY君だ(~_~;)










っていう何人もの俺が、俺の頭のなかでサミットしてたw






すごい・・・。


すごすぎるぞ・・・。




その勇気を管理者に分けてほしいぐらい


すごかった。




まあそれぐらい凄かったw


















どうでもいいけどハイチュー切れた~(T_T)





イチゴ味食べたい~。




ハイチュー














最後いみふで



オードリー動画のせとくでお二人さん

練習がんばって(@^^)/~~~














・・・。




ちがうかw

<< どーも。 | ホーム | ありがと >>


コメント

KY君凄かったね(・ω・`*)

ブログリンクしとくねーb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


