プロフィール

xI暁桜Ix

Author:xI暁桜Ix
東海地方に住んでる
竜党です
全国のドラファンさんの
コメントや応援
お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

竜党の訪問者数

どんどんアクセスしてね!

オモローw

QRコード

QR

プロ野球速報!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



とどめの1撃

いぇーいww

勝ちましたw

勝ち越しですb

先発川井は、5回無失点の好投。

巨人の先発、グライシンガー。

中4日の先発で、意外でした。

今日も中日らしい攻撃で、つないで得点を重ね、

とうとう・・・


8回にブランコのとどめの1撃。

藤井もタイムリー打ちましたしね(*^^)v


さあ、あとは中継ぎだけだ(笑)

守護神も・・・。

緊急速報結果です。

負けました。



;;

はい。

今さっき負けました。
  

1-2の1点ビハインドから、和田の逆転3ランが

飛び出し、ヤッター!!

っと思ってたら・・・。


9回裏、


ラミレスに二安打

谷に中安打



・・・。


やな予感がするとおもった時に・・・!!


亀井  サヨナラ3ランホームラン((+_+))


守護神、岩瀬でサヨナラ・・・。


まあ1発パターンにやられたというより

巨人の勝ち方をされたって感じですね。

あした、切り替えて勝ってほしいです。



そういや、アクセス数をみたらびっくりしました!!

まさかこんなに来てくださるとは・・・。

管理人もびっくりです。

こんなへなちょこブログですがこれからもよろしくお願いします!!


コメントも残してくださると、幸いです

オレ流の壁。

さあ、昨日の巨人戦は、ひやひや

したんですが、


巨人の6連勝を竜がブレーキさせたb

先発の山井も初回の1点だけで

勝ち星こそつかなっかたものの、上場のピッチング。

打線のほうは、中日らしいつないで、つないで、

8回からの逆転劇。

昨日の成績です。

◇対巨人4回戦・スタメン
1 (二)荒木  (4打数2安打)
2 (遊)井端  (3打数3安打)
3 (三)森野  (5打数1安打2打点)
4 (一)ブランコ (5打数1安打)
5 (左)和田  (4打数無安打)
6 (右)野本  (3打数無安打)
7 (中)藤井  (4打数1安打)
8 (捕)小山  (4打数1安打)
9 (投)山井  (2打数無安打)

やはり、これを見る限り、  「つないだ」って

感じがしますよねw


あと!!

なによりも、代打立浪。








                     同点ソロ本塁打!

いや~。

感激しました。

相手のピッチャーは豊田でいい投手だったんですが、


まさに、ベテランの 「 技 」を見せつけましたね。


どんなもんじゃい巨人よ。(黙

この1打で流れは変わり、

ランナー 荒木・井端をおいて、

バッターは、森野。

最近、やや調子が下がり気味。

しかし、ここが森野将彦。

カウント1-1からの3球目。

センターにヒットとしては少し伸びすぎてしまった打球。

しかも、センターを守っているのは俊足・強肩の鈴木。


鈴木がダイビング!!

でも、さすがに無理だったのか、ボールは無情にも、抜けて、


タイムリーヒット。

ランナーはゆうゆう生還。

まずは、1勝目。

前の対戦では、本拠地ナゴヤドームでの3連戦で

屈辱の3連敗;;

さあ、今日もかって3タテしかえし!!





竜が鳴く

どもっす。


今日も更新してきたいと思いますb


んで、昨日の阪神戦。

先発、浅尾は2連敗を立ち直り、今シーズン2勝目。



打撃は相変わらず、和田が好調キープ。


野本もチャンスに強いですね。


しかし、少し気になるのが、藤井;;


そりゃ、昨シーズン比べれば、打撃力は

かなりパワーアップしましたが、


昨日の試合でチャンスを2度ほど落とすのは

痛かった(T_T)


まあ、それとは逆にランナーがいない時に、

出塁率が高いんですけどねww




さて、今日は3戦目。

昨日勝って、勝率を5割に戻したんで、ぜひ頑張ってほしいっすねb


昨シーズンにはほとんどなかった、  3連勝。


落合監督は、3連勝するか、しないかで優勝が変わってくる

と、言ってたんで今日も・・・


必勝祈願。



コメありがと~^^

書いてる管理者としてはすごくうれしいので

また、お願いします!!

竜と虎

おひさしぶりです。

前、巨人戦のことを一生懸命かいたのに

消えていましたww


まあドンマイってことで。




んで、本題。




昨日の阪神戦は、朝倉がよく粘りましたね。

フォアボールこそいらなかったものの、


抑える所は抑えてよかったですねb


あと、初スタメンマスクの小山も強気のリードよかったですね。










打撃のほうは、和田さんがんばってますねb


あとブランコの5階席直撃特大ファールは


やっばいっすねww




んじゃこの辺でw

短いけどww


今日の阪神戦、友達が見にってるみたいですね。


必勝祈願。

先制パンチ

よかった。

まずは、先制パンチ。


いやぁ~

浅尾とは正直、予想していなかった。



昨年は、肩の故障で出る幕はすくなかったんですが、


今年は結構期待できそうですねb





打線のほうは、中日には珍しい、ホームラン構成で、

4得点!!



んで、注目のブランコさんの一発。


さっそく仕事をしてくれましたねb

森野さんのバックスクリーン。


和田さんの2発。



いや~いいですね。




さらに応援したくなる^^



明日はチェンさんらしいです。




巨人は2年連続の黒星スタート。


新星、真弓阪神は勝ちましたが、

ここで白星スタートで行けるということは、


実力があるということですね\(´е`)



日本一奪回へ・・・。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先発予想に中田の掲載しましたが、中田選手は2軍登録でした。


異なった、情報を掲載して、すみませんでした



これからも、竜の瀧登りをよろしくお願いします。

緊急速報!

緊急速報です!先発は浅尾vs三浦だそうです!    センター藤井、ライトは井上です! 

「制覇」への歩み

とうとうやってきた・・・。

CSでは、阪神を斬って、東京に乗り込んだが、

3位というハンデに翻弄され、敗北。


連覇は終わった。



あれから、いまかいまかと、


竜党・・・。




いや、全国のプロ野球ファンが待ち望んだ



                           !開幕!

さあとうとうやってまいりましたね。


この日が。




さて気になる先発予想は・・・。

















                     中田VS三浦


だそうです。



ケンシンさんが抜けましてね。

管理人は朝倉、中田あたりと



予想してましたが、中田らしいっすね。



でもあくまでも、先発予想  なんで、

まあだいたい当たりますけどw


んじゃこの辺で(@^^)/~~~





いつのまにかの400安打

いつのまにかに400HITいってました^^

感謝です(*^^)v


ドラゴンズのこと書きます!


いや~。

今日新聞とか見てて、レギュラー争いってのは、

やっぱどのスポーツにも   「争い」  が


あるから、チームが活性化されていくんすね。


んで、ドラの中でもデットヒートのポジションが、


センター争いっすね。


藤井さんと、野本さん。



藤井さんは、1年目にいきなり開幕レギュラーとして

注目されたんですが、守備、走塁に関してはトップクラス。


しかし、打撃こそ物足りず、最近では、

代走や守備固めで、守備要員として

試合に出てくる場面が多いです。



一方、野本さんも大物ルーキーとして注目されてます。

左打ちの安打製造機って感じで、

いわば、ビョンギュさんのようなタイプです。


ルーキーながらの積極性と勝負強さがうりで、

オープン戦でも、ヒットを打つ場面が印象強いです。



そんな、2人さんに期待しましょう!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


