プロフィール

xI暁桜Ix

Author:xI暁桜Ix
東海地方に住んでる
竜党です
全国のドラファンさんの
コメントや応援
お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

竜党の訪問者数

どんどんアクセスしてね!

オモローw

QRコード

QR

プロ野球速報!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オードリー

こんちゃっすww

本当このブログにしては珍しい更新率(゜レ゜)




まあがんばりますよb








んで今日もドラゴンズとは全く関係ない

ことなんですけどねww





題名どうり  「オードリー」




なぜかって、明日3送会の部活のビデオレターに

KY君と三重中生が



オードリーやるらしいぞww




学校とか帰り道に2人でちゃんと練習してたぞww




まあ完成度は足らんけど2人で頑張ってもらいたい( ^^) _U~~
















んで思った感想は・・・




KY君すごいぞww


昼休みにテニス部のみんなのまえで



狩野英孝やら




オードリー春日やら・・・。




やるときわやるやん!!



とまじで思った。




スゲー。





マネできね~。














えちょっ
















真面目にKY君だよな?










いやぁ~違うでしょ~









いやでもKY君だ(~_~;)










っていう何人もの俺が、俺の頭のなかでサミットしてたw






すごい・・・。


すごすぎるぞ・・・。




その勇気を管理者に分けてほしいぐらい


すごかった。




まあそれぐらい凄かったw


















どうでもいいけどハイチュー切れた~(T_T)





イチゴ味食べたい~。




ハイチュー














最後いみふで



オードリー動画のせとくでお二人さん

練習がんばって(@^^)/~~~














・・・。




ちがうかw
スポンサーサイト

ありがと

おはよ~ございまsw




いや~

アスセス数見てみたら、まあまあいってましてね。




本当に、ありがたいです( ^^) _旦~~





まあ昨日は三重中生sとブックオフいったりしまして


外は、真冬の天候でしたが、オモローでしたw















ドラゴンズのことですが、

ん~


どでしょ、




とりあえず、管理者としては、戦力的に考えると、

へたしない限り、3位以上はなんとかb



しかし、レギラーが3人ぬけるのは、かなり痛いです;;




管理者にしてみると、ハイチュウが手元になくなる

と一緒ぐらいの痛さです。




まあ更新頑張るのと一緒に、ドラゴンズもがんばってほしいっすねww




コメありんす~w


見てくれたみんなもよかったらヨロ~~w

x若干進化x

おはよーございます((+_+))


昨日こうしんできなくてね・・・。


まあ、ぼちぼちがんばっていきますわ( ..)φ





まあ何はともあれ、少しずずですが、このブログも
進化してきましてね(ゴコガ









リンクありがとうございます




べにさんの自由教室s



あるある探検記s


三重に住む1人の中学生s



白黒in楓s






いやぁ~ほんとにありがたいですb





まあ皆さん、メイポのことを

メインに書いてるんですが、


実際、このブログもメイポの事だったんですが・・・。





                       (T_T)



なぜかって?


いや俺んちのPCが   Windows vista



でね、最初に頃は、

そりゃ~やりましたよww



楽しかったな~あの時。





なぜ、できなくなったと、いうと・・・。




Windows  vistaだから<`~´>




あれ・・・。


vistaって一番新しいんじゃ・・・。







なんとまだ、vistaは対応してないんだってさ(;_;)/~~~





なんか知っている情報があったら、じゃんじゃん


コメよろしく~~~~~w



んじゃ、また









笑w

こんちゃw

まじでこのブログにしてわ、珍しい更新率ww


んで、昨日の記事で席替えってしたんだけど、


まったく関係ないこと書いてたww









































ま~、それで、席替えは、めっちゃよかったb












話変わるけど、これのDVD買おうかな~

と、思ってるww




わかる人にはわかるこの

しょうもなさと、意味不明の笑いw



ドゾ( ^^) _旦~~

席替え(*^^)v



こんちゃw

このブログとしては、珍しい更新率


さて、いつまでつずくかw


管理人は、テニスをやっていましてね

新しいラケットをかったんすよ


打ちやすかったw






























・・・。






そんだけww





まあこれからも、がんばって更新するで

コメよろしく~

ブログブーム再び到来!!

 
こんちゃろすw


ひさしぶりっすね

 まあ題名のとおり久々にブログブームが

 到来してきましてね



またちょこちょこ書いていきたいと思います


んでもって、一応このブログは


「ドラゴンズ勝手に応援ブログ」


なんすけど、いまわ・・・

そう。


野球OFFシーズンなんすよww

まあそんなこと言わず、ちょこっと触れたいと思います


んまぁ~

結局、ドラゴンズ唯一の看板選手が、

ひょこひょこ抜けましてねw

ケンシン

タイロン

しまいにわノリsまでもが・・・


まあ管理者が予測するに、

来年もAクラス(3位以上

にわ入るんと思うんですけど( ..)φ

んが、しかし優勝までとわ(ォィ



いやいや何言ってんだおれw


さすがに本音がこれなんすけど

我は竜党です((+_+))
  

しかし、こっからが我らがドラゴンズ


ドラゴンズは何といってもルーキーさん

たちがすごいww


若竜軍団が待ち構えます


とりあえず、今年もドラゴンズの健闘を祈りましょう!

んま今日わこんなところでw

んじゃまたねw


コメどしどしよろしくお願いします

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。