プロフィール

xI暁桜Ix

Author:xI暁桜Ix
東海地方に住んでる
竜党です
全国のドラファンさんの
コメントや応援
お待ちしております!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

竜党の訪問者数

どんどんアクセスしてね!

オモローw

QRコード

QR

プロ野球速報!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ケンシンの噂

やっちぃまったか・・・。

どうやら、ケンシンが渡米するはずだったんだが・・・。


なんと・・・
巨人に!?
それかソフトバンクかもだって(;一_一)


たいへんだ(-"-)

短くてスミマソ

タイロンの期限

昨日、T・ウッズ(39)の退団がほぼかくじつになった。


うーんどうやら、お金¥の問題らしく、
減俸されて、タイロンがおこっちゃった
らしい・・・。

はぁ~(-。-)y-゜゜゜

お金の問題はむずいね、マジで

ケンシンもメジャー行っちゃうし(T_T)

落合監督は、タイロンがいなくなることを
想定して、シーズン終盤には、4番森野など
来シーズンにむけて、もう動き始めていた・・・。

なんていう計画性。
さすが、俺流。


タイロン問題については、新外国人と契約するか
迷っているらしい。

ドラファンの話では、横浜の金城を
とるとか、とらないとか。

まあのりさんをファーストへ
森野をサードへ

そして金城をセンターか、
最近、平田が力をつけてきていて
いいから・・・。

来シーズンが楽しみや~^^

ピリオド.

昨日の試合で中日ドラゴンズは
すべてを失った。

中継ぎ陣がポこぽコうたれ・・・
きずけば、このありさま、



もう書くことがない (笑


一夜があけて・・・

結局、我ドラゴンズは、9回に谷繁の
タイムリーで追いついたものの、

そのままズルズルいき、
引き分けにおらった・・・。

しかし、これからがドラゴンズ
もう、失うものはない、
ただ、一戦一戦を勝っていくだけ。

まぁそんなことよりも、のりさ~ん
大丈夫ですかぁ~>(T_T)
クルーンの球は速いからね・・・。
管理者があったタラ、
間違えなく死ぬだろ(´д°)

昨日ドラゴンズ関連の掲示板見てたら、
やはり、皆さんそのことを書きこんでました( ..)φ

のりさんの存在はかなり
大きいです。

よく思えば・・・

よく思えば、今年の交流戦、

12勝12敗だったわりにわ

まぁ頑張ったと思いますよ(まだだ

さて、にっくき巨人は抑えのクルーン
でも中日は去年の日本チャンピォンでっすからねえ!


おおおおおおっ
また超速報今日もクルーンを打ちました
5-5の同点です!

これかも目が離せません!!

ホームランかっとばせタイロン♪

キターー(><)--!!!!!!

タイロンやってくれましたね!!
超速報です!!

右方向にホームラン打ちました
まぁソロなんですけど;;

いや、よくを言ってわいけない

この調子で逆転だぁあ~(@^^)/~~~

我は竜党

こんばんわ~w 

いやぁ~最近リア友がブログ
はじめましてね~( ^^) _U~~


まぁさておき、今はCS(クライマックスシリーズ
ですねw

そこでおもったんですが・・・

メイポもできないことだし・・・



これからわ・・・    なんと!!


ドラゴンズ勝手に応援ブログ
としますww(あっさりw


いまの途中経過をいいますと・・・
3-2でドラゴンズが勝ってます(*^^)v

5番・ イ・スンヨプ 初球ボール。2球目をセンターへ3ランホームラン!巨人、一挙に逆転!!
↑早速そくほうですw

ケンシン~

コースはよかったんですがね~

まああれはしょうがない(;一_一)

どーも($・・)/~~~

どーも・・・。

ども・・・。 

・・・。


まじでこんちゃああw   
はぁはぁ(T_T)
いやぁ~どれだけ久し振りに更新したか・・・。
まあ、あれからというものも・・・。
メイポ復活したかと思えば・・・
また・・・                            ばぐだぁ(-"-)


うむ・・・

まあ更新した理由は、テニスの友達がぼろぐやっとるや、なんやで

更新したんやけど(*^^)v

次は、いつ更新するかわからんけどw(ォィ

                 というわけで  ByBy(@^^)/~~~

| ホーム |


 BLOG TOP 


